【ガルパンはいいぞ。】Катюша | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

今日の昼に北海道で再放送していた「YOUは何しに日本へ?」で

ガルパン声優のジェーニャさんが出演してる回を見ました。

 

その番組のBGMでガルパンで一番好きな挿入歌のカチューシャが凄い流れてて。

 

 

もう頭から離れない!!!!w

もう何回聴いてるんだ?ってくらいずーーーーっとカチューシャ聴いてますwww

 

もう作業用BGMにピッタリなんですw本当にw

 

もう100回・・・200回は聴いてますわ・・・中毒w

 

皆さんも是非!作業用としておススメです!!!