ツイッター、その他でで混乱してしまった方へ。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

もし、ツイッターや他のツールから「なんか変だぞ!!?」ってなって色々探してるようであればこの記事にたどり着くはずです。

最初に、色々ご迷惑かけてスイマセン。ツイッターはアカ停止させて頂きました。削除はしてません。
それによって色々問い合わせが多くなるのを避けるためにスカイプの一部を凍結してます。

「フォローを蹴られた!?」とか「スカイプの連絡先が。。。」ってなってしまったのならお詫びします。別にみんなが嫌いになってやったわけでは無い事はわかってほしいです。

ちょいと先日。「自分のイラストに関する事」で色々考え込んでしまったのが始まりです。

「自己満足がなんだ!それでいい!」とか「クロロさんの絵好きですよ!」っていう励ましをいただくのは物凄く嬉しいです。ありがとうございます。だけど逆にそれがなんか自分に対するプレッシャーになってしまったんです。


別に皆さんのせいじゃなくて。なんとなく、自分で勝手にプレッシャーになっちゃってるだけなんですが・・・(=w=;)

ちょっと考えすぎなところはわかってます。これが俺の嫌な性格の一つなので昔からこの性格はわかってます。わかってるけどこれが「俺」なんです。


とりあえず、イラスト描きは習慣になってたのでいきなり辞める事はできなくて今日も何枚か描いてました。でもうpする気力がなくてしまいこんでいます。。。


とりあえずツイッターは数日、長ければ1ヶ月はお休みいただきます。そもそもツイッターやってたからこうなっちゃったわけで。原因でもあり、悪化させたのもツイッターですから・・・。


本当に自分もアカウントありながら言うのもあれなんですが、本当に心から「糞ツール」だと思ってしまいます。

人との繋がりはできても自我の崩壊や友情決裂の場でもあるこのツールは大嫌いです。



なんか同人活動も延期することにしました。自己満足こそ同人、そういうのはわかってるんですがその自己満足でさえ、今の俺にはできそうもありません。

色々申し訳ないですが。「明日には帰ってくるさ」とか「きっとバグ」って言ってくれてるみたいだけどバグだったりしませんし、明日も明後日も帰りません。


申し訳ない。本当に申し訳ないけど、わかって。