800円でこれだけ! | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?


ざうるすのしっぽ活動日誌。


これで800円ですw

常連化してるゲーセンの景品に「初音ミククリーナー」が入荷してて山になってたので「これは宣戦布告か?」と勝手に思い込んで800円かけて22個取りましたwww

2個は妹や母の職場の人にあげたので今手元は20個ですwwwwww


ミクが7個

リンが4個

レンが3個

ルカが2個

メイコが2個

カイトが2個

計20個ですw

ちょっと取りすぎた感が半端ないですwwwww

しかも「そんなに取ってどうすんのww」と笑われる始末w

いやあ・・・・だって欲しかったんだもん・・・w