ゲーセンフィギュアが最近すごい。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

photo:01



これ、二つで500円ですwwww

ゲーセンに有名イラストレーターの「OKAMA」さんの描いたエヴァの綾波とアスカのフィギュア!

ケロロ軍曹の「アンゴルモア」をデザインした人といえばいいかな?

ケロロ好きな自分には俺得フィギュアなんですがー。

ゲーセンにあってワンコイン投入!

そのまま二つGETしましたwww

最初は綾波を300円でGETし、「あれ?これ、ツボ押さえれば簡単じゃね?」って思って残り200円でアスカをGETしましたw


自分の前におじさんが2000円くらいかけて取れてなかったので無理かと思いましたね。

ツボを見つけてしまいましたw

もっと取れたんですが店員が困った感じで、他の人に技を見せると真似されるのでやめましたw

それにしても可愛いフィギュアです♫

でも飾るとこがない…( ̄◇ ̄;)


そしてそしてー。

photo:02



ノットクリアあああ…orz

パーセント見てくれればわかりますが、達成率はクリアしてるんですよ…。

あとはライフなんです…ライフが…(泣)