ミクパ札幌は超プレミアチケットか。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?


$クロロざうるすの自己流オタクの楽しみ方。
抽選予約したぞおおお!!

いよいよミクパ札幌のチケット抽選が始まりました!無論道民である自分は両日の抽選にエントリーしてきました!

会場である「札幌教育文化会館」はなんと大ホールでも1000席という狭いホールw

●万人が参加したミクパ東京を考えると、ミクパ札幌は「超」が付くほどのプレミアチケットになると予想されますね。

両日・・・とは言わない。どっちかだけでもいいんだ・・・

みっくみくにされちまったこの俺をミクパに行かせてくれぇ・・・

ミクパ札幌の詳細はこちら!