こんにちは!講師の野月ですニコニコ

東京研修の疲れが中々取れなく、休み中は、寝て過ごす時間の方が長かったです💦

逆に寝すぎて頭が痛い…。今週もレッスン頑張ります✨

 

本日は「【第15回】お弁当対決のお知らせ」についてご紹介します爆  笑アップアップ!!気づき気づき

 

先週は東京へ行っていたので、お弁当はもちろん作っていません!!先日、米を買いにスーパーへ行ったのですが、、、。まだありませんでしたアセアセアセアセ

 

お弁当対決、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、私が米を入手するまでお弁当対決は、お休みにします!!タラー

 

今週は飛澤先生のお弁当だけ載せますので、お楽しみ下さい下差し下差し下差し

 

●ゴーヤチャンプル

 具材:ゴーヤ(生徒のI様から頂きました照れ)、もやし、ナス、豆腐、豚肉

 味付:「味道楽かくし味」だけ

 

今週末には米が買えると良いのですが…。いろんなスーパーを回って探そうと思います気づき気づき気づき

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

 

68歳の生徒さんが89点で合格したMOSコース下差し下差し下差し