こんにちは!講師の野月ですニコニコ

今月ももう月末ですね…。昨日まだ本を2冊しか読んでいないことに気づき、焦っております💦頑張ります!!

 

本日は「【第3回】お弁当対決」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

このお弁当の記事を読んだ生徒さんから、すごく楽しみにしているというお声をきき、嬉しいです照れラブラブラブラブもっと上達するように頑張ります!!

 

〇飛澤先生

 

・卵焼き

・キャベツと塩昆布のごま油あえ

・大根のから揚げ

・梅干し

 

〇野月先生

 

・卵焼き

・ブロッコリー

・唐揚げ

・ごぼうと人参のサラダ

 

「クラシル」や「ティックトック」でお弁当の美味しそうなおかずを真似して作っているのですが、中々難しいです…アセアセアセアセ

 

ぜひどちらが美味しそうか、お弁当箱でなく、中のおかずを見て判断していただけると助かります照れアセアセアセアセ

ちなみに、私のお弁当箱は、生徒さんから誕生日プレゼントで頂いた、超かわいいお弁当箱ハートハート

 

アドバイスなどもぜひ遠慮なく伝えていただけると、とっても助かりますので、よろしくお願いいたします!

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

 

68歳の生徒さんが89点で合格したMOSコース下差し下差し下差し