こんにちは!講師の野月ですニコニコ

今日は16時に仕事が終わるので、買い物へ行ってお弁当の準備をしようと思います!明日、お弁当の記事を載せますので、お楽しみにラブラブラブラブ

 

本日は「雨の日のレッスン風景」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

今週から盛岡は雨が降り続いていますね雨雨雨

雨が降っているとかわいい傘が使えるので嬉しい面もありますが、湿気で髪の毛が大変なことになる残念な面もありますね照れアセアセアセアセ

 

今日はそんな雨の中、生徒さんがいらしてくださいました拍手気づき気づき気づき

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート雨だと家から出たくないという方もいらっしゃると思いますが、こうして教室にいらしてくださって私たちは嬉しいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私の好きな言葉に「晴耕雨読」という四字熟語があります気づき気づき

晴れの日は畑を耕して、雨の日は読書をするという意味です!!

 

生徒さんにぴったりな言葉拍手拍手拍手だと感じています気づき

 

私も生徒さんを見習って、雨の日でも自分の能力開発のために出かけたり、自宅で勉強したり、しようと思います!!!!

 

 

これから雨の日が続くと思いますが、こんなに頑張っている生徒さんへ、私たちは誠心誠意対応させていただきますので、ぜひいらしてくださいね音符音符音符

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

 

最短2か月で取得できるMOSコース下差し下差し下差し