こんにちは!講師の野月ですニコニコ

今日の9時からの生徒さんで、月曜日出したお弁当の記事を褒めていただきました✨ありがとうございます💕来週も頑張ります!!

 

本日は「熱中飴を食べて熱中症対策!」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

盛岡はだんだん暑くなり、水分補給が欠かせない時期になりましたね!!

 

今日は最高気温31度びっくり!!教室は涼しいですが、1歩外へ出ると暑い!!アセアセアセアセ

 

教室でも塩分&水分が取れるよう、以下を購入しました下差し下差し下差し

 

 

梅味なので、いくらかは食べやすいと思います星星星

 

休憩の机の上に置いておりますので、こまめな水分・塩分補給で、頑張りましょう気づき気づき気づきアップアップアップ

 

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

 

合格率95%以上のMOSコース下差し下差し下差し