こんにちは!講師の野月ですニコニコ

今日は母の誕生日誕生日ケーキ朝一でLINEを送りました!次実家へ帰ったときに、プレゼントを渡したいと思います✨

 

本日は「土曜日のレッスン風景」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

土曜日にしては珍しく、9時から沢山の生徒さんがいらっしゃいました爆  笑気づき気づき気づき沢山質問の声や、飛澤先生の教える声が聞こえてきます星

 

 

 

土曜日は、お仕事をしている生徒さんが多いですし、おすすめです!!お仕事をしていると、中々平日には来れない方が多いと思いますが、でもやっぱり、休みの日は休みたい方も沢山いらっしゃると思います!!その中でも、パソコンをできるようになりたい、一人でできる・作れるようになりたいと素晴らしい目的を持ってきてくださる生徒さんは、本当に素晴らしいです拍手拍手拍手

 

私もそんな生徒さんを見習って、休みの日や仕事終わりには、本を読んだり、青木さんという人材育成の会社の社長さんのYouTubeを見たりして、勉強していますキラキラキラキラ

 

時間は有限で、かつどの人も同じ1日24時間という中で生活しています気づき気づきその時間をどう使うかは、人それぞれ星私は24歳で、生徒さんからみたら若い部類に入ると思いますが、私の中では、もう若い部類には入らないと思っています!!なので、もっと勉強して知識を取り入れて、どんどんアウトプットして経験して、岩手県内で1番の24歳になります!!なりたいです!!なれるように頑張っています!!

 

レッスン中や、休憩中の生徒さんからの話からも、学べることが沢山ありますので、これからも、生徒さんを見習い、生徒さんから学んでいきます爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

 

今日は、高松の公園で「クラフトイベント」が開催されます音符音符

お知り合いの生徒さん同士で行かれる方もいらっしゃるみたいなので、ぜひ予定が空いている方は、見に行ってみてくださいね音符音符

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

 

合格率95%以上のMOSコース下差し下差し下差し