こんにちは!講師の野月ですニコニコ

昨日は、今ハマっている「ハイキュー」のゲームを夜中までやってしまいました💦欲しいキャラクターのガチャが昨日の24時までで、23時55分にやっと手に入れました!!危うく課金するところでした…。

 

本日は「あたたかい日のレッスン風景」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

今日は晴れていて、とても暖かいです照れ心地いい風がふいていて、昼食を食べた後だと眠くなってしまいそうな。

 

そんな日の14時からのレッスン風景がこちら下差し下差し下差し

 

 

半袖の方もいらっしゃいますね星私も家では半袖短パンです爆  笑

最近は「ファイル管理」というパソコン、スマホの写真を整理するテキストをやっている方が増えています!!気づき気づきこのテキストは飛澤先生おすすめですので、ぜひ気になる方は、お声がけくださいね音符音符

 

Word・Excelはやっている方が多いので、テキスト・課題も沢山ご用意しております星星星

 

Wordでは実際に「案内文、年賀状、暑中はがき、名刺、メニュー表」などを作れるようになります!!

 

Excelでは、「名簿、請求書、カレンダー、お小遣い帳、収支表」などが作れます!!

 

ぜひ私たちと一緒に、「一人でできる」ようになりませんか???

少しでも気になる方は下記にお電話ください下差し

019-601-6839

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

https://twitter.com/pc_hanamaru

 

68歳の生徒さんが89点で合格したMOSコース下差し下差し下差し