こんにちは!講師の野月ですニコニコ

昨日ジムに行き、筋肉痛です…💦今日は帰ったら本を読む時間を取りたいと思います✨

 

本日は「5月の楽しいカレンダー」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

今日から5月!!ゴールデンウィークがあり、とても楽しみですラブラブラブラブ

皆さん、ゴールデンウィークの予定はもう立てられましたか??

私は実家へ帰って家族一人ひとりと時間を取ることと、軽米にチューリップを見に行ってきます爆  笑爆  笑爆  笑今から楽しみです星星

 

生徒さんのカレンダーはお孫様が写っているものが多く、こどもの日の兜やこいのぼりが沢山カブト星先日、実家へ帰ったときに六戸町の道の駅に寄ったのですが、こいのぼりが沢山泳いでいましたキラキラ

後は、風景もとても素敵ハート登山が好きな生徒さんのカレンダーは毎月その月に咲く花で、見ていて楽しくなりますガーベラガーベラガーベラ

教室の休憩の机には卓上のカレンダーもありますので、ぜひご来店した際は見てみてくださいね音符音符音符

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

https://twitter.com/pc_hanamaru

 

68歳の生徒さんが89点で合格したMOSコース下差し下差し下差し