こんにちは!講師の野月ですニコニコ

やっと今月2冊本を読みました!✨あと2冊…。今週の休みで読み終えたいと思います!!

 

本日は「生徒さんからの頂き物」についてご紹介します爆  笑アップアップ星星

 

本日9時のレッスンでいらした、私の大好きな生徒さんのお1人から「いちご」をいただきました爆  笑ラブラブラブラブラブラブありがとうございます!!

しかもメッセージ付きびっくりキラキラキラキラとても嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

毎日使うパソコンに貼って、励みにしますラブラブラブラブ

 

木曜日のいつものメンバーから、「研修お疲れ様」「大変そうだったね」「この年で頑張ってるのすごい」など、お褒めの言葉をいただきました照れラブラブラブラブ

 

私は「大切な人を大切にする」という目的を遂げるため、今頑張っています気づき気づき

 

もちろん大切な人の中には、大好きな生徒さんも含まれます気づき気づき

 

生徒の皆さんが、「この教室に通っていてよかった」「この教室に通っていたおかげで人生楽しかった」とご本人にも思っていただきたいし、生徒さんのご家族にも思っていただけるような教室にします!!!!

 

そのために、学び続けます気づき気づき気づき

「私は向上心のある努力家です」

今回の研修で、同じチームになったメンバー、社員、家族、パワーパートナーから聞いた「私の強み」から決めた契約の言葉です!!

 

この言葉通り、日々向上心をもって努力していきます気づき気づき気づき

 

改めて、イチゴありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

https://twitter.com/pc_hanamaru

 

合格率95%以上のMOSコース下差し下差し下差し