こんにちは!講師の野月ですニコニコ

金曜日、再びぎっくり首になってしまい、さすがに病院へ行ってきました…💦

優しい先生でよかったです!

 

本日は「東京へ行ってきます!」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

明日4/16(火)から4/20(土)まで東京へ研修を受けに行ってきます!!気づき気づき

去年の7月に受けに行った「ダイナミックコース」の続きの「ダイナミックアドバンスコース」気づき気づき

 

やっぱり、緊張します…アセアセ

 

今回は「真価本領」!!私もあまり意味がよくわかっていません…タラー

自分の価値を見つけに行く感じだと聞きましたキラキラ

 

うちの店長や私の彼に「真価本領」を聞いたところ、二人ともかっこいい感じの言葉が並んでいましたキラキラ

 

こんなかっこいい感じのを見つけなきゃいけないのか…と思うと荷が重いですアセアセ

 

私の尊敬する1人の方が「怖い、できそうにない」と思ったら、「チャンス到来!ラッキー!」と思うと良いと仰っていました!!

 

もうすでに「怖い」です…。東京駅からビックサイト駅まで無事たどり着けるか…アセアセ

 

明日お昼頃出発なので、受講生の皆さん、このブログを見てくださっている皆さん、心の中で応援よろしくお願いします!!もちろん、研修中も応援お願いしますアセアセ

 

それでは明日から頑張ってきます星星

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

https://twitter.com/pc_hanamaru

 

合格率95%以上のMOSコース下差し下差し下差し