こんにちは!講師の野月ですニコニコ

今日、寝坊してしまい、バタバタと準備して、ゴミ出して、家を出たらお弁当を忘れてきてしまいました💦彼が作ってくれたお弁当…。明日私が美味しくいただきます。。。

 

本日は「4月の楽しいはなまる通信」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

 

おすすめは、「スタッフ紹介」と「おすすめ書籍・映画」です爆  笑アップアップ気づき気づき気づき

 

今回のスタッフ紹介のお題は「最近驚いたこと」!私は本で学んだ中で驚いたことを書きました!!樺沢紫苑さんという精神科医の方の本なので、信ぴょう性があり驚くような情報が沢山載っていますびっくり星星ぜひ気になる方は読んでみてくださいね音符音符音符ちなみに直近で驚いたことは「弟が結婚する」ことです。。。(先を越されてしまいました)

 

おすすめ書籍は「運転者」という本についてキラキラキラキラ私が書きました(記事を)気づき

最近読んだ小説の中では、一番面白かったです二重丸久しぶりに繰り返し読んでみたいと思った本で、物語なので読みやすい!!ぜひ読んでみてくださいラブラブラブラブ

 

他にもパソコンのためになる情報や教室の楽しい情報が載っておりますので、読んでくださいね音符音符音符

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

https://twitter.com/pc_hanamaru

 

最短2か月で取得できるMOSコース下差し下差し下差し