こんにちは!講師の野月ですニコニコ

昨日はハイキューの映画を見に行きました!もうすごく最高でした✨今回は特典はもらえませんでしたが、23日から入場特典第3弾が始まるので行けたら、もう一回見に行きたいです!!

 

本日は「残りあと1名様!」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

3月11日に撒いた折込チラシ!!沢山の反応があり、嬉しいです気づき気づき

入会金無料の特典が先着5名様でしたが、残りあと1名様になりました!!!!

「3月25日(月)までにご入会いただけた方」限定ですので、早めのご決断お願いします星星星

 

当教室は「楽しく」「パソコンが覚えられる」「基礎から学べる」「他の受講生と関わりが持てる」等、良いことづくしの教室ですびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お電話お待ちしております下差し下差し下差し

019-601-6839

 

今回のチラシに地図を入れ忘れてし待ったので、追加しておきます💦下差し下差し下差し