講師の飛澤慶祐ですニヤリ

 

2/29(木)にスマホ講座を開催させていただきました爆  笑

 

参加者は6名!!

 

今回も参加いただきありがとうございました照れ

 

今回のスマホ講座では以下の3つに挑戦していただきました下矢印

 

①漢字検定

パソコンに慣れると漢字が書けなくなってしまうため

 

②コインクロス

表示された数字のお釣りを当てはめていく

 

③単語パズル

文字をつなぎ合わせて単語を作る

 

どうしても脳トレに偏ってしまいますね気づき気づき

 

全てandroidもiphoneも対応しているゲームですキラキラ

 

今回も皆様黙々とスマホと睨めっこしていました音譜音譜

 

今回のスマホ講座でしばらくスマホ講座はお休みとなりますショボーン

 

皆様からの「またやってね!!」という温かいお言葉は胸にしみましたおねがい

 

更にパワーアップして帰ってきますので

 

期待してお待ちください炎炎

 

 

過去のブログはこちらダウンダウンダウン

 

MOSコース概要はこちらダウンダウンダウン

 

当社ホームページはこちらダウンダウンダウン

 

Facebookはこちらダウンダウンダウン

 

X(ツイッター)はこちらダウンダウンダウン
https://twitter.com/pc_hanamaru