こんにちは!講師の野月ですニコニコ

明日の新年会に向けて、ちょっとずつお酒を飲むようにしています!ここ数か月ほとんど飲んでいなかったので、全く飲めません💦焦ってます。。。

 

本日は「皆さんも気を付けてください!」についてご紹介します爆  笑アップアップキラキラキラキラ

 

何を気を付けるのかというと、風邪です!!

 

最近、「風邪で今日お休みします」という生徒さんが増えてきています気づき気づき

寒暖差が原因の可能性があるので、ぜひお気をつけてお過ごしください星星

確かに、つい最近まで暖かかったのに、昨日今日は寒いですよね気づき

 

私は昨日、鼻水がずっと止まらず風邪かと思ったら、ただの花粉症でしたアセアセ教室の裏の神社に大きな杉の木があるので、毎年大変です…ショボーンタラー

 

生徒さんの方が詳しいと思いますが、一応寒暖差による風邪の対策を載せておきますキラキラキラキラキラキラ

 

1.体を中から温める

 冷たいものの摂りすぎに注意!

2.体を外から温める

 湯船につかってポカポカラブラブ

3.体を軽く動かす

 ウォーキングやスクワットがいいそうアップ

 

私はシャワー派なので、湯船にはあまりつかりませんが、風邪をひかないよう、今日は久しぶりに湯船につかってゆっくりしようと思います星星星

 

皆さんも本当に風邪には気を付けてくださいね!!

 

Facebook下差し下差し下差し

 

X(旧Twitter)下差し下差し下差し

https://twitter.com/pc_hanamaru

 

通い放題のMOSコース下差し下差し下差し