こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

本日は「研修の月」についてご紹介します!!

 

8月は社内での研修や社外の研修が沢山ガーンガーンガーン

 

私は8月22・23日逝ってきます・・・。(社外研修)

 

社内研修は8月31日!!

こちらの日は、レッスンがお休みになりますので、よろしくお願いします照れ!!キラキラ

 

私は8月22・23日の研修に向け、本を読んでいます汗汗汗

それがこちらダウンダウンダウン

この本自体は、物語風になっていて、結構分かりやすくて面白いです!!爆  笑音譜音譜音譜

 

なんでただの社員が経営を学ばなきゃいけないのかという点もあり、あまり乗り気ではありませんが、強制参加ですので、行ってきます。。。ショボーンショボーン

 

その間、生徒さんにお会いできなくて、寂しいですショボーン汗汗

 

頑張ってきますので、生徒さんもレッスン頑張ってください爆  笑爆  笑

 

パソコン教室に興味のある方は、下のリンクをクリックしてくださいダウンダウンダウン