こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

本日は「生徒さんの手作りおにぎり」についてご紹介します爆  笑アップキラキラキラキラ

 

本日午後いらした生徒さんから手作りのおにぎりをいただきました!!

盛岡の材木町で土曜日やっている「よ市」というお祭りのような所で、タケノコを買ったそうで、作ってきてくださいました!!爆  笑爆  笑ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

このブログを書きながら食べているのですが、もう最高!!キラキラキラキラキラキラ

 

何個でも食べられそうですラブラブラブ

 

私、おにぎりすごく好きなので、ぜひこのブログを見ている生徒さんはおにぎりお待ちしております!!おねがいおねがいおねがい

 

おにぎりをくださった生徒さん、本当にありがとうございます!!

 

パソコン教室に興味のある方は、下のリンクをクリックしてくださいダウンダウンダウン