こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

本日は「生徒さんのお店の料理」をご紹介します爆  笑アップキラキララブラブドキドキラブラブ

 

本日のお昼に生徒さんがお弁当を持ってきて下さいました!!キラキラキラキラ

 

それがこちらダウンダウンキラキラ

 

見た目もすごくキラキラしていて、味は最高アップラブラブドキドキラブラブドキドキ

毎日食べたいくらい、美味しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

わざわざ、ありがとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ

 

お店の名前は「鮨 又三郎」

 

松園にあるお店です!!!!

 

場所はこちらダウンダウンダウン

 

ぜひ行ってみてください!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

パソコン教室に興味のある方は、下のリンクをクリックしてくださいダウンダウンダウン