こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

本日は「インターネットのサイトを印刷できない?!」についてご紹介します爆  笑アップキラキラキラキラ

 

昨日の生徒さんでインターネットの課題をやっている方がいらっしゃったのですが、あるサイトの印刷ができないと質問を受けました!!!!

 

確かに、普通にやっても、ショートカットキーを使っても印刷できませんでしたびっくりビックリマーク

 

調べてみると、マイクロソフトエッジ(下の画像)では印刷できないサイトがあるらしいです!!

 

少し時間を置けば直る方と直らない方がいらっしゃるとか・・・。

多分一時的な不具合なので、早く治ることを祈ります照れ照れ

クロームなどの他のブラウザではできるそうですよ

 

このブログでよくわからない方は下のサイトを見ていただければと思います!!

 

 

 

パソコン教室に興味のある方は下のリンクをクリックしてくださいダウンダウンダウン