こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

本日は「ボツになった教室のチラシ」をご紹介しますビックリマーク

 

そのチラシがこちらですダウンダウンダウン

 

 

 

セールスコピーライターで勉強したことを盛り込んだのですが、チラシの勉強をしていないサポート側にとっては良くなかったらしいですショボーンショボーンダウン

 

こちらのチラシは新聞の折り込みに使用する予定でしたが、ボツになったのでよりいいチラシを作りたいと思いますキラキラキラキラ

 

改訂版もブログに載せますので、お楽しみにドキドキドキドキ

 

パソコン教室に興味のある方は、下のリンクをクリックしてくださいダウンダウンダウン