こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

本日は「かわいいいただき物」についてご紹介しますビックリマーク爆  笑アップキラキラ

 

先日、修理・サポートの伊藤さんからある物をいただきました!!爆  笑ラブラブ

それがこちらですダウンダウンダウン

 

 

マット紙を購入した際についてきたハガキです!!恋の矢

 

すごくかわいかったので、頂いちゃいましたニヤリドキドキドキドキ音譜

 

だれにハガキを書こうかな・・・手紙ラブレター手紙ラブレター

 

 

パソコンに興味のある方は、下のリンクをクリックしてくださいダウンダウンダウン

 

 

パソコン教室の電話番号携帯携帯携帯

019-601-6839