こんにちは!講師の野月ですニコニコ

 

今日の朝、休憩時間用のお菓子を準備していたら・・・指を切ってしまいましたあせるなんと不器用な私・・・ガーン

 

皆さん!昨日やっと、生徒さんが作ったアルバムが届きました!!👏👏

すごく素晴らしい出来で、私が作ったものより、綺麗に出来ていました爆  笑アップ

それがこちらです↓↓↓

 

  

 

   

 

素晴らしいですよね✨生徒さんもすごく喜んでいただけました!!

まだ完成していない生徒さんも沢山いらっしゃいますが、完成したものが実物として自分の手元に届く感じを、味わって頂きたいですねドキドキドキドキ私達講師もすごく楽しみです音譜