Open the door into the future of truths. 34 | あまがえるクロロのあまやどり II

2014年12月5日(金)
2014年12月6日(土)
2014年12月7日(日) 株価大暴落関東大震災首都直下型巨大地震津波テロ日本沈没計画


2014年12月19日(金) 米ドル崩壊30%デノミネーション縮小
2015年3月20日(金) 偽ユダヤ人過越祭テロ予告アホ生贄儀式決行
ユダヤ歴 ニサンの月 ティシュリの月 アダルの月 エルルの月

Part 33 はこちらです。



この記事は、未来を守る大切な情報を追加する度に更新して参ります。



地球上の全人類が平和に暮らすために、ぜひ全ての情報をご覧ください。



日本の皆さん、この国に生きる誇りをもって、正しい未来を描きましょう♪




↓ 2014年11月22日(土) Updated ! ↓




ジョン・F・ケネディー暗殺の真犯人は妻のジャクリーンです。

落合信彦 2039年の真実 JFK John F. Kennedy was assassinated by his own wife
ケネディー暗殺50周年 米国大統領 狙撃犯人 本名 ジャクリーン・リー・ブーヴィエ・ケネディ・オナシス
the murderer Jacqueline Lee Bouvier Kennedy Onassis in 1963年 命日 浮気
アドルフ・ヒトラーの予言 神人 ゴッドメンシュ 人類 進化 キャロライン・ケネディ 駐日大使

秘められた名前と獣の刻印 追記
ユニコードに採用された、文字としての十字架には以下があります。
✝ (U+271D)
✞ (U+271E)
✟ (U+271F)
上記3つのうち、2番目の
立体感のある十字架は、U+271E

21+271と5

21+2715

3+15
全部足すと18
つまり6+6+6。
ということは、十字架こそ
獣の数字だった!!
アルファベッットの文字を6の倍数として置き換えてみましょう。
すると、
Aが6、
Bが12、
Cが18、
Dは24、
Eは30、
Fは36、
Gは42、
以下、
Hは48、Iは54、Jは60、kは66、Lは72、Mは78、Nは84、Oは90、Pは96、Qは102、Rは108、Sは114、Tは120、Uは126、Vは132、Wは138、Xは144、Yは150、Zは156になります。
これを computer に当てはめれば、cは18、oは90、mは78、pは96、uは126、tは120、eは30、rは108、となり、全部足すと獣の数字666になります。
C  O  M  P  U  T  E  R
18 + 90 + 78 + 96 + 126 +120 + 30+ 108 = 666
あるいは、普通に
C  O  M  P  U  T  E  R
3+15+13+16+21+20+5+18=111
これに6を掛けると
111×6=666。
その666のコンピューターで使われるユニコードで は、✞ の文字は666になるわけです。
やはり、
十字架こそ
秘められた
悪魔の名前、
悪魔の刻印で
間違いないようです。




12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
世界政府(地震兵器組織)は、12月5日に東京で大地震を起こす可能性があります。
今年はヒトラー生誕125年目です。125という数字に合わせて、すでに人工地震を起こしています。
今年、関東地方で震度5弱の地震が3回ありました(5月5日、9月3日、9月16日)。
5月5日の地震は、5月5日午前5時(555)に発生しました。5x5x5=125です。5月5日は、1年の125日目でもあります。
9月3日の地震は、同じ震源地(栃木県北部)で最後に震度5弱以上(震度5強)を記録した2013年2月25日から555日目でした(5x5x5=125)。
9月16日の地震は、イスラエル建国日の5月14日から125日目です(ヒトラーはイスラエル建国の父)。
http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k
今年の12月5日は、ヒトラー生誕100年目に起きたベルリンの壁崩壊(1989年11月9日~10日)から25年と25日目です。
ヒトラーと25年周期
1889年 ヒトラー生誕
1914年 第一次世界大戦勃発
1939年 第二次世界大戦勃発
1964年 トンキン湾事件
1989年 ベルリンの壁崩壊
2014年 ?
2039年 ケネディ暗殺の資料公開
ちなみに、7月17日のマレーシア航空17便撃墜事件はヒトラーの誕生日(4月20日)から88日目でした(88はハイル・ヒトラーの隠語、Hはアルファベットの8番目)。
今年の12月5日(125)は、関東大震災(1923年9月1日)から33333日目です。
東京タワー(333メートル)は、昭和33年に完成しています(3のゾロ目、合わせて33333)。
時計の12から5までの角度は150度(30度x5)です(ゼロを抜くと33333)。
今年4月1日の3パーセントの消費税アップは、東日本大震災(311)から3年3週間目でした。
この日は、初めて3パーセントの消費税が導入された1989年4月1日から300ヶ月目でもあります(3%の消費税導入から300ヶ月目&東日本大震災から3年3週間目の日に3%の消費税アップ=33333)。
2014年12月は、第一次世界大戦が始まった1914年7月から100年5ヶ月(1205ヶ月)目です。
2014年12月5日は、原爆ドームが世界遺産に登録された1996年12月5日からちょうど18年目(18=666)です。
125を逆にした5月21日には、久米島沖で謎のキノコ雲が発生しています。
http://www.youtube.com/watch?v=-9dGDrG-ZUo
12月5日の逆の5月12日に、東京で大地震が起きるというノストラダムスの予言が話題になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=aOgs7Nqmt6o
http://sennnennoukoku1000.web.fc2.com/
今から311年前の1703年に、元禄地震(元禄関東地震)が起きています(3x11=33。フリーメーソン=33階級)。
307年前の1707年には、宝永地震と宝永大噴火(富士山)が起きています(3x7=21)。
1707
+2014
-----
3721 (3x7=21)
18が666を意味するように、21は777を意味します。
イルミナティ創設、アメリカ建国の1776年も21になります(1+7+7+6=21)。
イルミナティ創設日の5月1日とアメリカ建国日の7月4日を足すと、12月5日になります。
1945年の12月5日に、バミューダ・トライアングル(魔の三角地帯)でアメリカ海軍のアベンジャー雷撃機5機が消息を絶っています(三角形x5=五芒星。3が5つ=33333)。
不正選挙でアメリカ(美国=美しい国)によって選ばれたゲリゾーは、数秘術で125になります。
A=1
B=2
E=5
12月5日は巨大地震などに注意してください。




☆ある方からのメッセージ☆



今度の不正選挙は何かな??
思えば、不正選挙調べてから、いろいろ起きましたね。
宇都宮さんの票を数えろって言ったあたりからですよね。(よほど数えられたら困るのでしょうね)
12.16不正選挙の訴訟締め切り日には、前代未聞の930hpの巨大低気圧が発生して大雪でしたっけね。
で、なぜかその大雪で交通が完全にストップした1月15日に、総務大臣(選挙や報道を司る)の居る川口から吉祥寺に無理矢理引っ越してきた女性が、311な住所に引っ越してきて、311な当店の隣の駐車場の前で不思議な殺人事件が起こり、不正選挙で総務委員会になった(711イスラエルに訪問)土屋が、150台の監視カメラを吉祥寺中に付けたとかね。
近所でも誰も知らないのに、ものすごく沢山の人が花束持ってやってきたとかね。
警察の聞き込みは全く無いのに、テレビはやたら来たとか。
隣で起きた事件なのに、当マンションに誰も聞き込みに来なかったとか、完全にでっちあげのいんちき事件でした。
その事件は、不正選挙安倍内閣の所信表明演説の日だったとかね。
その次の日から米韓合同演習が始まったとかね。
いろいろありました。
さて、今度の偽選挙の目的は何かな??
12月10日に秘密保全法案施行で、投開票を全部秘密にしようって話ですよね~
そんなに上手くいくかなあ。。
もう、みんなバレてるんじゃないかなあ。




密約法体系がある限り、「基地」と「原発」は止められない
日本の政治と法律は、国会で決められるのではありません。
東京・六本木のニュー山王ホテル(ニューサンノー米軍センター)で決められているのです。
つまり、国会で決められているのは、表の法律で、「あたかも民主主義が機能しているかのように錯覚させるための法律」です。
本当の法律-それこそが「日本を動かしている裏の法律」で、それは、この六本木で決められているのです。
だから、表の法律に則って公約を掲げながら国会議員に当選した政治家が、すぐに公約を破って、逆のことをやるのは、国会議員になったとたんに、本当の法律-裏の法律に支配されるからなのです。
日米合同委員会は、長谷川正安・名古屋大学名誉教授が名付けた「安保法体系」を基盤としています。
この「安保法体系」は、1959年の砂川裁判の最高裁判決によって日本国憲法の上位概念として確定されてしまったのです。
米軍は、「米軍の日本駐留は憲法第九条に違反している」という東京地裁の一審判決を覆すために、さまざまな政界工作を行い、田中耕太郎・第二代最高裁長官を籠絡して、アメリカの戦後の日本占領を継続させる道筋を作ったのです。
安保法体系が及ぶ範囲は、日米安保だけでなく、日本の経済・500兆円以上のGDPすべてに及んでいるのです。
官僚たちが忠誠を誓っているのは、日本の総理大臣ではなく、この安保法体系という「日米密約法体系」なのです。
日米合同委員会は、日本の各省庁から選ばれた“エリート”官僚と在日米軍のトップたちが、月2回、顔を合わせて、超法規的な取り決めを行っている秘密の会合のことです。
日米合同委員会の存在自体は公になっていますが、話し合いの結果、決められたことについては、原則、非公開にされているのです。

安倍晋三 アホノミクス 売国奴 CIA エージェント 岸信介 CFR 統一教会 奴隷
宗教 カルト 世界思想 表紙 創価学会 不正選挙 ムサシ 犯罪者 子宮頸がん
インフルエンザ ワクチン 予防接種 詐欺 殺人未遂 幇助 死刑 無期懲役
小泉純一郎 屍姦 小泉進次郎 ヴィダルサスーン財産 北朝鮮 エージェント


イスラエル シオニスト ネオ満州国 北方領土 スファラディ ユダヤ人 強制移住
イルミナティ フリーメイソン フリーメーソン 極左翼 柴田政人 バリサイ派
ルシファー ロスチャイルド 世界政府 国連 NWO 3.11 311 外患誘致罪 極刑

沖縄県知事選とユーラシア不安定化政策・日中戦争詐欺、真の『戦後レジームからの脱却』とは??
日米合同演習中なのに、不正選挙は無かったの??と、不思議に思う方が居るかと思いますが、ようするに、この結果が米軍が望む結果ということでしょう。
どういうこと??
米軍の再編計画では、沖縄は兵站のためには使うけれども、本体はグアム移転が決まっています。
沖縄県内に移設するのは、米軍の計画では無いということです。
普天間に移転したいのは、利権の話。
では、なぜグアム移転なのか?ということですが、2015年米軍の韓国撤退と合わせた作戦ですね。
グアム、つまり現在より南方に位置しながら、いつでも出動出来る体制を整えるということです。









【悲報】小沢一郎代表が離婚していた事が判明!別居開始から既に2年9カ月・・・!解散総選挙は岩手1、3区で擁立見送りに!



宮内庁職員が「ハプニングバー」で逮捕 客らに見える状態で性行為
客同士がわいせつな行為を見せ合うなどする「ハプニングバー」で、客らに見えるようわいせつな行為をしたとして、宮内庁職員の50代の男が公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。男は容疑を認め、すでに釈放されている。
17日付の産経新聞が報じたもので、捜査関係者などによると、男は宮内庁宮務課に所属。逮捕を受けて、現在は休暇を取っているという。今春までは、同課で秋篠宮家のお世話を担当する係の責任者を務めていた。
逮捕容疑は8日午後10時ごろ、東京都新宿区愛住町のマンションの一室にあるハプニングバー「CLUB406」で、客らに見える状態で、客の男女と3人で全裸で性行為をするなどのわいせつな行為をしたとしている。男は、近くの飲食店で酒を飲んでいたところ、同席した男女に誘われ、バーに一緒に入ったという。









【また!日比谷公園焼身自殺】 安倍政権による焼身自殺者 2人目です。





















ヒトに感染し「頭を悪くする」ウイルス、発見される



1918年のパンデミック(スペインかぜの世界的流行)で「日本人の致死率が世界平均と比べて極端に低かった理由」はどこにあったのか
海苔を消化できる酵素を腸内に持っているのは日本人だけで、日本人以外の外国人は海苔を胃腸で消化することができない、ということも思い出します。
「どうして日本人だけが海苔を消化できるのか」ということについては、2010年に、フランスの研究所の調査によって、「日本人だけが腸内に持つ微生物の遺伝子」のためだと明らかになっています。

























反陰謀論 真実のイルミナティ 【5】 たった3人での結成式
ロスチャイルドから資金提供が無かったとしたら、いったいどやってアダム・ヴァイスハウプトはイルミナティを結成したのだろうか?
答えは簡単だ。
そもそも資金なんて必要なかったからだ。
ヴァイスハウプトは、その若さゆえ、インゴールシュタット大学で唯一のイエズス会的な過去を持たない教授であった。当時広がりつつあった啓蒙思想に感銘を受けつつも、彼は教授陣からは孤立した存在であったといえるだろう。
彼の生徒をイエズス会的な計略や薔薇十字団などの秘密結社から保護するため、そして特に生徒にその時代の精神的とも言える教会批判的な文献を供与するために、秘密結社を設立することを決意することになった。
そしてインゴールシュタット大学の教会法及び実践哲学の教授であったヴァイスハウプトは、1776年5月1日に2人の教え子と、完全主義同盟(Bund der Perfektibilistenラテン語:perfectibilis)というサークルを結成する。
後のイルミナティ結社(ハチの結社とも呼ばれた)である。
このサークルのシンボルとして彼はミネルバというフクロウを選ぶ。
残念ながらプロビデンスの目とかホルスの目とか言われるものではない。日本語や英語のウィキペディアでは述べられていないが、ドイツ語はもちろんのこと、フランス語、イタリア語では常識として掲載されている。
彼は2人の学生とサークル(後のイルミナティ結社)をつくった。
2人です。
アダム・ヴァイスハウプトが目指した世界は本来 『支配者のいない世界』 を暴力なしに実現することなのにこれでは矛盾してますよね。
それに そもそも 『秘密結社』 であるからには・・・ そんな犯行予告のような本だしますかって。
ここまでは、ドイツの片田舎ですすむ極めてローカルな話である。




実は邪神を祀っていた場所
本日は、ヴァチカンという場所は、神は神でも邪神を祀っている処であるという動画の紹介です。Σ(°д°lll)ガーン
動画には、他にも、邪教のシンボルとして、曲がった十字架や、バビロンの魚頭と呼ばれる、法王の被る帽子のようなものや、同じく被り物でKKKと同じ被り物、逆十字などが出てきます。(ΦωΦ+)ホホゥ....
この被り物は、完璧に怪しいですよね。
見事に、イエズス会のシンボルそのものが載っていました、
イエズス会=イルミナティという事です。

















































Part 35 はこちらです。