☆★☆川口千里さん☆★☆ | あまがえるクロロのあまやどり II
皆さん、朝からがっつり、おはようございます♪



クロロは、ついさっき出会ったばかりですが、日本が世界に誇る天才女子高生



ドラマー Senri Kawaguchi さんの演奏を、ご堪能くださいませ








パねぇ !
\(☆∀☆)/



現在17歳。 機械が大好きなお父さんとの協力で、自宅の地下に防音室を



設置し、ヤマハ傘下のドイツのスタインバーグ社製DAWソフトウェア「Cubase



と同社製のI/Oを使用して、ドラムのレコーディングをなさってきたそうです。



NAVER まとめ - 天才ドラマー 川口千里ちゃんは16才!



いや~きてます。 クロロはドラムの演奏を聴いて、ここまで感動できたのは人生



初ですね。 今後とも元気に健やかに、世界へと羽ばたいてください♪



↓ 別テイクです ↓








それはそうと。



つい先日、ななみさんが beyerdynamic 社の伝説的リボン・マイク「M500」



を使用したことが発覚し、さらには高橋優さんのスクープ写真の流出もあって、



連日のように感激のあまり心の中で卒倒を繰り返している、クロロですが。



今年最高のマイク・フェチの感動がキターーーーーーーーーーーーーーーっっっ
\(☆∀☆)/=3=3笑


またしても奇跡が!Σ\(・∀・ )/☆★☆



なんと! なんと!! なんと!!!



小田和正さんも




小田和正、“小田日和”まだまだ続く。全国ツアー追加公演決定



きちゃいました
\(☆∀☆)/



まぁ小田さんは、山下達郎さん、井上陽水さん、吉田拓郎さん、佐藤竹善さん



たちと同じく、長年ベイヤーの M 500 をステージで使用されてきたということは、



当然クロロも把握しておりましたので、それほどの驚きではありませんが、しかし



近年の小田さんはゼンハイザーのアナログ・ワイヤレス・マイク「SKM 5200」と



MD 5235」カーディオイド・ダイナミック・カプセルの組み合わせをずっと愛用



されていたので、ここにきて再びベイヤーを持ち出したのは素晴らしいチャレンジ



だと思いますし、またクロロのブログが読まれているんじゃないかというスリリング



な疑惑が浮上するような、ファンタスティックな出来事でございます(笑)



あなたたちは、本当に日本の誇り、未来への希望です。 オメデトウ!