Open the door into the future of truths. 6 | あまがえるクロロのあまやどり II

2014年1月31日(金) 中国デフォルト関東大震災首都直下型巨大地震津波テロ日本沈没計画


Part 5 はこちらです。
2029年12月31日(月)2030年1月1日(火)2030年1月2日(水)
2030年1月4日(金)2030年1月5日(土)2030年1月6日(日)
2030年1月11日(金)2030年1月12日(土)2030年1月13日(日)
この記事は、未来を守る大切な情報を追加する度に更新して参ります。
2030年1月18日(金)2030年1月19日(土)2030年1月20日(日)
2030年1月25日(金)2030年1月26日(土)2030年1月27日(日)
2030年2月1日(金)2030年2月2日(土)2030年2月3日(日)
地球上の全人類が平和に暮らすために、ぜひ全ての情報をご覧ください。
2030年2月8日(金)2030年2月9日(土)2030年2月10日(日)
2030年2月15日(金)2030年2月16日(土)2030年2月17日(日)
2030年2月22日(金)2030年2月23日(土)2030年2月24日(日)
日本の皆さん、この国に生きる誇りをもって、正しい未来を描きましょう!
2030年3月1日(金)2030年3月2日(土)2030年3月3日(日)
2030年3月8日(金)2030年3月9日(土)2030年3月10日(日)
2030年3月15日(金)2030年3月16日(土)2030年3月17日(日)
2030年3月22日(金)2030年3月23日(土)2030年3月24日(日)
↓ 2014年1月28日(火) Updated ! ↓

2030年3月29日(金)2030年3月30日(土)2030年3月31日(日)
2030年4月5日(金)2030年4月6日(土)2030年4月7日(日)
2030年4月12日(金)2030年4月13日(土)2030年4月14日(日)

2030年4月19日(金)2030年4月20日(土)2030年4月21日(日)
2030年4月26日(金)2030年4月27日(土)2030年4月28日(日)
2030年5月3日(金)2030年5月4日(土)2030年5月5日(日)
『火の鳥』太陽編 -- 2009
1986年1月号から1988年2月号
ここに、地上を支配するが登場する。
舞台は2009年
--1988年11月、
上海でのアニメーションフェスティバルからの帰国と同時に体調が悪化
その数ヵ月後、 『火の鳥』未完のまま亡くなった。
みんなは驚いて
私の話すことを よく 聞いてくれました。
私は よくわかってくれたと 信じていました。
ところが
裏切られたのです。彼らは それを広めるという名目で
宗教を つくってしまったのです。
そして 奴らは 火の鳥そっくりのご神体をすえた。
宗教組織・を率いる一族が、地上を支配する2009年。
光以外の人々は 地下世界に追放されて「シャドー」と呼ばれていた。

2030年5月10日(金)2030年5月11日(土)2030年5月12日(日)
2030年5月17日(金)2030年5月18日(土)2030年5月19日(日)
2030年5月24日(金)2030年5月25日(土)2030年5月26日(日)
2030年5月31日(金)2030年6月1日(土)2030年6月2日(日)

2030年6月7日(金)2030年6月8日(土)2030年6月9日(日)
2030年6月14日(金)2030年6月15日(土)2030年6月16日(日)
2030年6月21日(金)2030年6月22日(土)2030年6月23日(日)
アッチ(イエズス会 / バチカン)の計画
日本に吹き荒れる”風”=”反・ユダヤ”
”吹きっさらしの風”に当たれば
フードが 吹っ飛んでしまう。
フードが飛んで
正体が バレルほど
アッチは 
とろくない
アッチの得意技:歴史の改竄
「イエズス会」の悪は
「ユダヤ」の悪へすり替える
--あの戦争は世界支配層のシナリオだった
『山本五十六は生きていた』忍野昭太郎氏 
日本側のおびただしい兵員の死亡者数 ...
1.太平洋戦争は 日本が敗北するために始めた戦争であった
2.戦争を遂行した政府大本営陸・海軍の戦争指導者たちは
あらゆる戦闘で 敵に手心を加え、日本が敗北するように仕向けた
3.日本が敗北することは 明治以来の予定のコースであった
日本を敗北させることが フリーメーソンである山本五十六の役目だった

2030年6月28日(金)2030年6月29日(土)2030年6月30日(日)
2030年7月5日(金)2030年7月6日(土)2030年7月7日(日)
2030年7月12日(金)2030年7月13日(土)2030年7月14日(日)
「坂本龍馬は売国奴である」
一昔前の日本における売国奴の代表格といえば・・・
坂本竜馬、大久保利通、木戸孝允、西郷隆盛などですが、もちろん日本の歴史書にはそう書かれてはいませんよね♪。よく持ち出される話としてはグラバーの話などがありますけど、実はみんな知っているようで知らない人が多いです。グラバーは、ロスチャイルド系列会社であったマセソン商会の社員として中国の上海に派遣され、その後、日本代理人として長崎に赴任し、グラバー商会を設立しています。幕末の混乱に着目して薩摩・土佐藩士など倒幕派を相手に、武器や弾薬を売っていた武器商人です。
その後の伊藤博文、井上馨、遠藤勤助などの超一級売国奴たちも、彼らの命令に従いよく国の切り売りに働いてくれましたが、アホンジンは日本を破壊してくれた人を崇拝しているのだから、とってもお笑いですよね・・・♪。江戸開城の功労者は全然勝海舟じゃありませんし、そもそも無血開城ってのも嘘ですよね♪。多くの女、子供が死んじゃいましたが、死んでませんっていうのも今とおんなじ構図です♪。
その後につながる戊辰戦争では放火、略奪、神仏破壊、強姦などされまくりました。そもそもアホンジンには無血開城と言いながらなぜ戊辰戦争につながるのか、その真の意味が理解できません。個別にはなかなか出てこない話でしょうが、船橋の戦いなどで検索すればいいでしょう。ロスチャイルド家に代表される「彼ら」へ魂を売り、日本の文化を徹底的に破壊したわけですが、だからこそ維新の功績は称えられるわけですよね・・・♪。っていってもいまのアホンジンは文化と洗脳が違いますから、やっぱり理解できるわけもないでしょうが♪。
もちろんだからと言って江戸幕府万歳とか私は言う気もありません。なぜなら黒船にビビッて何もできなかったのは事実だし、平和ボケしまくっていたのも事実なのですから。植民地になるか独立国家となって生きていくかは後者の方がいいでしょうが、一応傀儡とはいえ明治政府という独立のように見えた国家となったのは、前者よりはましというのは確かなのかもしれません。
結局、今の世界でも今のニホンでも、すべて同じ原理のもとで繰り返し侵略と悪魔への魂売りが行われているにすぎません。右も左も悪魔大感謝祭な毎日のニホンですが、そんな中で真に魂を売ってない人間など、いったいどこにいるというのでしょう♪。都知事選を見るとふとこんなことを考えてしまいましたが、少なくともそんな政治家も政治候補も、一切見当たらないのが現状なのです♪。

2030年7月19日(金)2030年7月20日(土)2030年7月21日(日)
2030年7月26日(金)2030年7月27日(土)2030年7月28日(日)
2030年8月2日(金)2030年8月3日(土)2030年8月4日(日)
2030年8月9日(金)2030年8月10日(土)2030年8月11日(日)

2030年8月16日(金)2030年8月17日(土)2030年8月18日(日)
2030年8月23日(金)2030年8月24日(土)2030年8月25日(日)
2030年8月30日(金)2030年8月31日(土)2030年9月1日(日)

2030年9月6日(金)2030年9月7日(土)2030年9月8日(日)
2030年9月13日(金)2030年9月14日(土)2030年9月15日(日)
2030年9月20日(金)2030年9月21日(土)2030年9月22日(日)
嘘泣きをする細川イルミの殿様
細川はお飾りで、小泉が都知事の候補者という感じだ。
あれだけ小泉が郵政民営化で、年金やら、郵貯のお金などをユダヤに勝手に献上しておき、悪魔のブッシュに日本のすべてを捧げた小泉に、良い都政に変えてくれるなどと期待する奴の頭の中を覗いてみたい。
小泉のスピーチに感動した!?
笑わせるじゃないか!
たいしたスピーチでもないのに。
災害に強い東京!?
フリーメーソンのこいつらが、イルミのユダヤと手を組んで人工津波地震の東日本大震災をクリエイトしておきながら…。
こんな奴らに、再び、期待するなんて、どういった脳味噌をしているのか!
「裏切られても…裏切られても…」なんて、馬鹿な女の演歌的な脳味噌なのか、それとも、イジメられるのが好きなマゾなのか?
サドの小泉、そしてマゾの都民。
これこそ良いマッチではないか。

安倍晋三 アホノミクス 売国奴 CIA エージェント 岸信介 CFR 統一教会 奴隷
宗教 カルト 世界思想 表紙 創価学会 不正選挙 ムサシ 犯罪者 子宮頸がん
インフルエンザ ワクチン 予防接種 詐欺 殺人未遂 幇助 死刑 無期懲役
小泉純一郎 屍姦 小泉進次郎 ヴィダルサスーン財産 北朝鮮 エージェント


イスラエル シオニスト ネオ満州国 北方領土 スファラディ ユダヤ人 強制移住
イルミナティ フリーメイソン フリーメーソン 極左翼 柴田政人 バリサイ派
ルシファー ロスチャイルド 世界政府 国連 NWO 3.11 311 外患誘致罪 極刑


2030年9月27日(金)2030年9月28日(土)2030年9月29日(日)
2030年10月4日(金)2030年10月5日(土)2030年10月6日(日)
2030年10月11日(金)2030年10月12日(土)2030年10月13日(日)

2030年10月18日(金)2030年10月19日(土)2030年10月20日(日)
2030年10月25日(金)2030年10月26日(土)2030年10月27日(日)
2030年11月1日(金)2030年11月2日(土)2030年11月3日(日)
【都知事選】マック赤坂、田母神俊雄氏の街頭演説に乱入⇒追い返されて田母神氏の支持者と睨み合いに
2030年11月8日(金)2030年11月9日(土)2030年11月10日(日)
2030年11月15日(金)2030年11月16日(土)2030年11月17日(日)
2030年11月22日(金)2030年11月23日(土)2030年11月24日(日)
2030年11月29日(金)2030年11月30日(土)2030年12月1日(日)

2030年12月6日(金)2030年12月7日(土)2030年12月8日(日)
2030年12月13日(金)2030年12月14日(土)2030年12月15日(日)
2030年12月20日(金)2030年12月21日(土)2030年12月22日(日)



2030年12月27日(金)2030年12月28日(土)2030年12月29日(日)
2030年12月30日(月)2030年12月31日(火)2031年1月1日(水)

ホーキング博士「ブラックホールは存在しない」

ホーキング博士の「ブラックホールは存在しない」という発表が物理学界を震撼させている時に「太陽の 1,000,000,000,000,000倍」以上の大きさの銀河団が発見されたことに考え込んだ2日間









Six Health Benefits of Drinking More Green Tea



山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社



「放射能に関するガンの発生数を隠蔽するための法律が可決されてしまった」
「癌登録法」が、特定秘密保護法の裏でスルーされましたが、もちろんがんを統計するというのは建前であり、真意として第一に挙げられるのが、放射能に関する癌の発生度数、発生場所、治療内容や治療の経緯などをすべて隠蔽することになります。その他にも複数の目的はあるでしょうが、これらを公開した場合、最大懲役2年で放り込まれることになります♪。
以下引用ですが
「既に可決してしまったこの法案では、『一元管理することにより、個人情報の漏洩が懸念されるが、厚生労働省によれば、公務員などが患者の個人情報を漏洩した場合は、以下のような罰則に処する。』として、『全国がん登録の業務に従事する国・独立行政法人国立がん研究センター・都道府県の職員等又は2)これらの機関から当該業務の委託を受けた者等が、当該業務に関して知り得た秘密を漏らしたときは、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処することとする』となっています。
『特定秘密保護法』と『国家安全保障会議』(日本版NSC)と『癌登録法』が三大セットといわれておりますが、これに共謀罪創設を入れると華麗なるカルテットになります。『農地バンク法』っていう香ばしいのもあります。
実はこれと同じことをした時代がありますがご存知でしょうか?それがABCCであり原爆障害調査委員会っていうんです。常にネーミングセンスは同じなんですよ。ちなみにABCCの主たる目的は核兵器が人類にとってどんな意味を持つかを決めるためのもので、いわゆる冷戦戦略。現在の被爆実験とは少し意味合いが違いますが、いずれにしろ援助していたのはアメリカであり、その中でも米国防総省になります。ポチにももちろんその息はかかっており、魂を日々売り渡している自滅党はニホンジンをモルモットと見なしているということです。
癌登録法が報道されることはほとんどありません。













農を身近に★あぐり通信vol.4:電子レンジの恐ろしさと、電磁波を低下させるための新技術
・磁性鍋とは、電子レンジのマイクロウェーブを鉄・マンガン・亜鉛などを含むフェライトが遠赤外線に転換し、遠赤外線調理を行うことができる耐熱陶器です。
・食品の吸収しやすいエネルギーをつくる温度80℃以下、波長2.5~20μmの食品が吸収できる最適エネルギーのみを作ります。




【電磁波】電磁波の人体への影響~携帯電話の危険性は電子レンジの比ではない!



【EU発!Breaking News】妊婦のストレス、喫煙などが「子供のゲイ化に関与」と神経生物学博士。(オランダ)



「明日、ママがいない」放送継続 CMは全社見合わせ
29日放送の第3話について、CMを ACジャパン(旧公共広告機構、別名無差別殺人詐欺集団)の公共CMに差し替えることを決定 ε=\(゜□゜)/www

























今年から来年にかけて、真っ赤な月と月食、日食が立て続けに起きます。



ミステリーサークルのようなUFOがブラジル上空で目撃!









天皇陛下でも入れない出雲大社のすごさ!まとめ









Part 7 はこちらです。