We & Mr. Benjamin Fulford will make it. 6 | あまがえるクロロのあまやどり II




Part 5 はこちらです。



この記事は、未来のための大切な情報を追加する度に更新して参ります。



地球上の全人類が豊かに暮らすために、ぜひ全ての情報をご覧ください。



休日のお時間などをうまく使って、少しずつ本当の事を学んでください。



日本の皆さん、世界中の皆さん、真実を知って、正しい未来を描きましょう!




↓ 2013年3月7日(木) Updated ! ↓




ロスチャイルド家が仕組んだ明治維新!一同が写っているフルベッキ写真!日本の裏にフリーメーソン



暗号ばかり出て来る面白い3月5日の新聞記事









311東日本大震災を引き起こした国際犯罪組織「イルミナティ(悪魔教)」首領である『ピーター・ハンス・コルベンバック』は、エリザベス女王を暗殺しようとしていた? (国際ジャーナリスト:ベンジャミン・フルフォード氏の最新情報)



世界中に蔓延る人身売買犯罪



歴史に残る証言悪魔教崇拝(サタニズム)というものが、いかに多くの超有名人セレブおよび政治的主導者たちによって行われてきたか。 いかに多くのテレビに出ている大物が、幼い子供の体をナイフで突き刺し、皮を剥いで、生の血をすすり、殺してきたか。 一般市民の感覚からすれば狂ったケダモノが取る行動としか受け止められない究極の犯罪行為にメスを入れた、元FBI捜査官がいた!!!!!!!!!!





RFIDは「獣の刻印」? キリスト教的立場から警告する新刊



国民全員に番号、法案を閣議決定!管理社会へ進んでいる日本!全世界でも同じ事態が進行中!



3月23日から米で何が起きる?オバマケアの本当の目的とは?



超超超超超超超重要ハーバード大学にて教育学の博士号を取得され、現在は人体やパスポートに埋め込まれるスパイ・チップ(ベリ・チップや RFID チップなどのマイクロチップ)研究調査のパイオニア中のパイオニアである、キャサリン・アルブレクト女史が登場!!!!! かつて2年ほど日本語を勉強され、東京で生活されたご経験もあり、なんと日本のとある駅のトイレで、酔っぱらった男が個室の壁の外側をよじ登ってきて、壁の上の隙間からカメラで盗撮され、ダッシュで逃げられたらしい・・・。 それ以来、日本人に対してひねくれ者のイメージとトラウマを持ち続けてきたアルブレクトさん。 本当にごめんなさい。 日本人として何とお詫びを申し上げたらいいのか分かりません。 切腹したい気分です(しませんが;) ただ美しい外国人という理由で、あなたを興味本位から盗撮した心と体が腐敗し切ったこの世に存在する資格のない男を、あの世へ行ったら僕が必ず引っ捕まえて、日本刀で八つ裂きにして地獄へ突き落としますので、どうか残りの日本国民をお許しください。 本当に申し訳ありませんでした・・・。

-----
Dear Ms. Katherine Albrecht,

We all Japanese people have got to apologize today to you for such a totally disgusting immoral unpatriotic insult that you experienced while you were spending time in our country. Except by giving in to TPP, we swear we will always continue to compensate the absolute worthless incomprehensible childish crime committed by one poor dirty insane barbarian criminal, which would be for you to reconsider the presence and value of our nation on this planet.

Truly sincerely yours,
Amagaeru Kuroro (representing Japan)




超超超超超超重要人体にマイクロチップが埋め込まれた場合、電磁波の影響でチップの周囲にガン細胞が発生する!!!!!!!!!!




メシア2世参上男の中の男アレックス・ジョーンズさんの10歳の息子さんが、父上のラジオに声だけ出演!!! さすがは子は親の鏡、10年間の洗脳教育の集大成を披露(笑)





TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ



アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは!?日本の決断に世界の未来が掛かっている!



TPPの恐ろしさを再度お伝えします。



自民党の狙いは日米軍事同盟強化による防衛力の増強



オバマはアメリカを国家として破壊しています。



オバマの逮捕に向けて水面下の動きが活発です。








アジアで2番目にモラルがない国民「朝鮮人は出ていけ」、「朝鮮人は出ていけ」と、毎日大声で連呼している皆さんは、ぜひとも一回立ち止まって頭を冷やして、北と南の違いをわきまえてから、もう一度叫び始めてみてくださいな。
・・・北朝鮮は悪くないよ 北朝鮮を建国したのは、日本人の畑中理だよ 金正恩のお母さんは横田めぐみさんだよ そんな事より、ドクロが描かれた旗を持ってベトナムに土足で踏み込んで、好き放題満足するまで現地の住民をライフルで血まみれに殺しまくって、女性を数十万人も連れまわしてレイプしまくって、ハーフの子供 “ライタイハン” を3万5千人余りも産ませ、生き残った彼らに対して政府が一切の賠償金および養育費を支払うつもりはなく、その事実も絶対に認めないと公に宣言した、南朝鮮(大韓民国)のほうが、ずっと悪いよ 数億数兆数京倍、悪いよ 日本も北朝鮮も、こんな悪いことしてないよ 日本軍の兵士が戦地の女性をレイプしたり、彼女たちとの間に子供が生まれた記録は残ってないよ どういうこと 性欲おさえられなかったの ガリ勉ムダ学歴お坊っちゃまっ!笑笑笑笑笑
日本から北朝鮮に送金したり、科学者を送って兵器開発して何が悪いの その恐ろしい兵器で殺されるのは、同じ半島の南のほうに住んでる、セックス中毒で他人に迷惑かけて謝りもしない、人間に進化できなかったおサルさんたちなのにね~~~~~♪FUCKING MONKEYS. LOL















福島第一原発は、暴走しています!



高濃度トリチウム汚染水、海へ放出を検討。岐阜の実験では1時間当たり556億ベクレル放出する。



現状を認識し対処するためにチェルノブイリを学ぶ



超超超超重要『君が代』の歌詞は、ヘブライ語!!!!!
$あまがえるクロロのあまやどり II



日本の真の黒幕・裏天皇の正体はロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!「心&身魂のアセンションブログ」命懸けの告発文を、本日限定で公開(危険すぎるため)日月神示はイルミナティの罠か?



超超超超超重要日本が大東亜戦争を戦った理由は、アジア諸国を植民地化したり、欧米の列強を倒したりするためではなかった!!!!! 当時からすでにアジアに蔓延していたイルミナティの支配から弱者を救うための、人類史上最も崇高なる目的を伴って戦われた戦争だった!!!!!Just for peace.





↓ 2013年3月14日(木) Updated ! ↓




HAARPに地震波か? 研究用79:最近”2・5ヘルツの人工電磁波”が出ている!?



「米軍機オスプレイ」を日本に置くことを反対する集会を開くと、次の日の朝5時~分に沖縄近くの海で震度4が発生するのは何故? (※2回目。オスプレイを日本に置いて金が欲しいアメリカによる圧力? 地震兵器?)



【311東日本大震災人工地震+福島原発破壊テロから2年目特集3】 311東日本大震災が発生する前の2月下旬に起きた「大学入試問題ネット投稿事件」は、大手マスコミを通じて株の買い時を知らせるために仕組まれた物だった可能性がある



【311東日本大震災人工地震+福島原発破壊テロから2年目特集8】 菅直人の改造した政権誕生(第1次改造内閣)に合わせて電力株を空売りした者達がいる



【311東日本大震災人工地震+福島原発破壊テロから2年目特集9】 福島原発は2010年8月から保険がかけられていなかった  (地震・津波による故障は保険の対象外になるから、テロ計画を知っていた東京電力上層部は保険をかけることをやめた可能性)



漫画で学べる国際犯罪組織『イルミナティ』 (311東日本大震災海底原子爆弾津波作戦と、福島原発破壊計画も漫画化されていた)



ベンジャミンさん安否情報今頃どこで何をなさっているかと思ったら、なんと英国営放送BBCで、国際陰謀を暴く番組に出演されていた(笑)





驚愕の不平等条約TPPの毒素条項を解明する~これでもTPPに参加するのか!!!



モンサント社に逆らうと政変まで起こします。モンサント社の世界支配



これがTPPの正体-TPPも原発も同じ人々が推進している



つぎの参議院選挙でも「ムサシ」が、手品を使うのか?



超超超超超超超重要アメリカのパペット劇場に出てくる人形みたいな顔してる、密室レジ打ち得票数水増し選挙違反でっち上げ小児性売国奴マヒ患者安倍晋三、この国の主権を国民に返せ!!!!!!!!!!




海外でも圧倒的反対多数Thank you so much for your amazing resistance to demonize the impending HELL on the earth!





オバマ大統領の最後の晩餐会?



「チャベスは米CIAに暗殺されたのか?」:その手法をめぐって世界中で話題騒然!?1



3月6日にブリュッセルの裁判所がエリザベス女王や元法王、他に逮捕状を出しました。



遠隔操作ウィルス事件容疑者は冤罪→C#を使用した痕跡が全く存在しない。



明治公園で大規模な脱原発集会!参加者は1万5千人!尚、集会時に不当逮捕が発生した模様!



福島県が放射線データ消去!消去されたデータは事故から半年分!国よりも酷い福島県の隠蔽体質!



除染計画の見直しへ!除染という無駄事業よりも避難計画をするべきだ!着実にソ連と同じことする日本



【チェルノブイリからフクシマへ】 WHO と IAEA はグル。繰り返される隠蔽を許すな!



子宮頸がんワクチンで歩行障害などの副作用!世界各地で死亡例報告も多数!子宮頸がんワクチンは危険!



子宮頸がんワクチンによる副反応被害者数は全世界で2万8千661人!更に10倍以上の被害者!?



超超超超超超重要インドでは1952年から、ロックフェラー財団の介入によって組織的かつ凶悪な人口削減プログラムが遠慮なく遂行されてきた!!!!!!!!!!





↓ 2013年3月22日(金) Updated ! ↓




投稿者:mixi小林朝夫さんより 投稿日:2013年 3月20日(水)01時40分8秒



福島原発で異常事態発生中か!?福島で今年最高のセシウム合算162.5MBq-km2を測定!



富士山、箱根山、新燃岳で噴火の前兆!!新燃岳で気象台注意呼び掛け!河口湖が干上がる!



富士河口湖の水位が大幅低下!六角堂も陸続きに!過去には関東大震災前や中越沖地震前にも観測された!



この1年間で何と16兆1000億ベクレルのセシウム汚染水が、原発の専用港に垂れ流されていた!



SPEEDI君はなぜ、私達に姿を現さなかったの?



オバマ政権下で子供たちも襲撃されています。



超超超超超重要アメリカ国内では、もはや普通に無人スパイ爆撃機 (Drones) が街中を飛んでますよ~♪




超超超超超超超重要自分が一番テロリストであるにもかかわらず、邪魔な一般市民を理由もなく勝手にテロリストとして指名手配し、なりふり構わず Drones を使って暗殺している、人間かどうかも疑わしいチンパンジーもどきガングロ・ペテン殺人鬼バラク・オバマの出生国は、アメリカではなくケニアである。 よって、アメリカ合衆国の大統領に就任する権限は、生まれた瞬間から持っていなかった。 生まれながらのでっち上げ犯罪者である。 その事実を、自社ロゴからして “プロビデンスの目” を堂々と掲げているイルミナティ御用達メディアの筆頭中の筆頭である CBS が、なんと全米放送で、全アメリカ国民に向けて、はっきりと違法であると宣言した!!!!!!!!!!テレビぇぇえええ?!?! このあまりにも信じ難い異常な光景に、ほっぺをつねっても痛みを感じない!!!!!!!!!!





【拡散希望】オバマ大統領には何の交渉権限もない 日米首脳会談の想像を絶する茶番劇



米国の自家菜園禁止法がTPP締結で日本にも来る!TPP締結で自由に種を蒔く権利も消滅か!?



「TPPの問題」って何?:そりゃ~~、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?














日本人が知らないニッポン



ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」



超超超超超超重要アメリカ政府が近い将来、自ら天然痘ウィルスをばら撒いて生物化学テロを引き起こし、世界中に薬やワクチンを売って大儲けするための準備をしている!!!!!!!!!!FUCKING BABIES.

米政府は天然痘の薬を大量に用意しています。

U.S. Spent $463M to Stockpile Drug for Smallpox Bioterror Attack

U.S. Stockpiles Smallpox Drug in Case of Bioterror Attack

UK smallpox terror threat downgraded after nearly £80mn ‘wasted’ on vaccine



アメリカの放射能汚染は福島由来だけではない(メルトダウン事故・ハンフォード・核実験など)



300人委員会・エリザベス女王のとんでもない闇口座残高 (再度更新)



ADHDの治療薬はほとんど覚醒剤



火星に移住したい人を募集中!



さようならアフラック一日200マイクログラムのセレンを摂取するだけで、乳がん発症率82%低下、前立腺がん発症率69%低下、結腸がん発症率64%低下、肺がん発症率39%低下(たとえ喫煙者であっても)。 アヒルは永久に国外追放&再入国禁止(笑)





↓ 2013年3月23日(土) Updated ! ↓




I ♥ ジャパン:日本の文化とそれに対する海外の反応



【無関心】 非常事態を日常に見せかけられている無防備な人々



安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^



生き地獄アメリカ政府が、黒人の赤ちゃんをターゲットとする炭疽菌ワクチンの生体実験に、ゴーサインを出した!!!!! 黒人を代表して貴様一人が実験台になれよ!!!!! この世に存在する価値のないガングロ・テロリスト・サイボーグ・オバマ!!!!!!!!!!

Obama 'ethics panel' gives thumbs up to testing anthrax vaccines on American babies









、全然いいよ(笑)ほらね やっぱり言った通りだったでしょ 北朝鮮を建国したのが畑中理で、現在の北朝鮮の皇后様が横田めぐみさんなんだから、北朝鮮は日本の味方以外にはなり得ないに決まってんじゃ~ん。 がんばれ将軍様!Good luck. 応援してま~す♪

開戦ま決意を固めた北朝鮮を暴走指せてはならない!














Part 7 はこちらです。