急遽、知り合いに頼まれ、演劇を観ることに。エリザベート、見てきましたラブラブ
ミュージカルって、あんまり普段見ないので、たまにはいいかなくらいの気持ちで行ったんですが、入り口から熱気がすごかったガーンガーン

もちろん、演劇はすごいし、体力すごいなって尊敬。ラブお願い
ここのところ、数ヶ月も!喉がずっと調子悪いので、声を生業としている人をとても尊敬しています!はちみつ採ったり、水分欠かさないとかやってもだめで、まぁ、原因は、寝るときにガンガン扇風機の風が当たってるからと思うんですが、冬よりもひどいえーん

って話しずれましたが、やはり、ミュージカルっていいですねニコニコラブラブ

今やってるのとは違いますが、DVD BOXです↓