ついに、この日がやってきたの
5.3   5.4
毎年福岡のどんたくの日に合わせて
新日本プロレスが来るこの日が…♡♡

初めて参加したのだけど、
1日目は花道横から!!


そして、2日目は…




放送席の真後ろ一列目!!!!😭
選手が目の前にー!!!✨✨

すごすぎた。。

はああ、
死んでもいいかも…を連発したよ🥺💕


だってね、
私が大好きなオカダカズチカ選手も
この距離…




しかもメインで勝利!!😭✨✨

あとね、



これこれ、矢野通選手がぷはーってやった
霧吹き一粒一粒見える位置!笑

このあとね、ペットボトルのお水しゅぱーっ!
って振り回したのが
かかったと!!!🙀❤️

遊園地にある水に飛び込む
アトラクションで、
一番前だけ水しぶきかかって
キャー!!でも、イェーイ😆✨
ってなる何倍も嬉しかったよ🥺笑




生で、目の前で見るプロレスは迫力倍増!
最高だったよ!!

選手の表情や汗、衣装の生地の素材まで見えてね
選手同士の息を合わせる感じも、
本気の闘いの空気感も体感できましたっ✨

プロレスって受け身のスポーツっていうけど
間近で見るとほんとそうなんだなあって
思いやりのスポーツだーって感じた!!

お客さんを楽しませてくれるために、
全力で鍛えて全力で戦って、、、

プロレスって、
大好きなジャッキーチェンとやっぱり似てる💕


元気もらったなー✨
プロレスがもっと好きになったよ😻

贅沢な、ご機嫌な二日間でしたっ❤️