先日は、
大学時代のお友達の結婚式でした👰

毎週のように司会はしているけど
出席は久しぶりだったから
ちょっぴり緊張…🥺

いつもお世話になっている
chouette🦉で
ヘアセットをお願いしたよ💓


もこもこお団子ヘアー🍡

肩くらいしかない長さだけど、
ボリュームたっぷりに仕上げてもらいましたっ☺️

前髪はシースルー風にして、
うねうねに巻いたよ〜!!

髪型かわいいって友達に褒めてもらえた〜💓
一枝さんありがとう🦉✨




結婚式をゆっくり味わうって言い方変だけど、
出席者目線で参加すると、
また違う感動や気づきがあって

改めて
結婚式っていいなあ〜としみじみ…

そして友達の幸せそうな顔って
それだけでうるっとするよね、、
笑って泣いて、楽しい一日だったよ🌼




ほんとにほんとに
おめでとう☺️💓




hair        chouette
dress     rope picnic