お久しぶりです!暫く更新をお休みしていました。首を寝違えて左側が今もまだ治らずにいます(汗)6日に血液検査の結果を内科に見に行きました。ヘモグロビンも増えて正常値に。原因がわからない、精神の方かもしれないと言われて……私はパートナーに迷惑をかけてしまうと強く不安定になり感情を爆発させてしまいました。

自分は気持ちを押し殺すタイプで、それが一定値を超えると爆発してしまうのです(汗)

在宅ワークをしようという話しになり、パソコンが必要だねとなりました!後はツイキャスで相談ごとの配信をやろうかなと思っております。パートナーに話したら自分とのやり取りでありがとうって言ってくれる人が増えたら有料にしてみたらどう?と言われたので、先ずは根気よく配信を続けてみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`)自分は誰かとお話しするの好きなので、どうかな?と。

16日にパートナーと私とお義姉さんと三人でお出かけします。ドンキ、カラオケ、駿河屋、デニーズ等に行く予定であります。


そういえば、またやりたいなと思っていたゲームのセールをやっていたので買ってしまいました(笑)7000円ちょいが790円とお安く!今はナイツ・イン・ザ・ナイトメアのメリア編をプレイ中です。魂に関連するキーアイテムを取るように意識しながらプレイするのは中々難しい………。来月は私の誕生日となります。ああ、歳をとってしまうなあ………。