今日はパートナーの誕生日です★お誕生日おめでとうー!!パートナーは誕生日プレゼントにスマホを貰っていました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)私からはスマホケースをプレゼントです。パートナー本人に選んでもらい、Amazonで買いました。今日の晩御飯はオムライス、ハンバーグプレートです!かなり大きいサイズですが、ペロリと食べてしまいました★美味しかったー!



その後にはパートナーのお義父さんから誕生日プレゼントとしてケーキを頂いたので美味しく食べました!プリンものっていたので残したケーキを明日の晩御飯後のおやつとして食べるの楽しみです!

そして今日は精神科からの紹介状を持ち、内科に受診しました。貧血はそこまでじゃないということで、息切れ、動悸、頻脈、胸の締め付け、頭痛、疲労などについては原因不明とのこと。パートナーは、私が16歳の際にアルバイトとしてではなく、生活の為に働き続けてきて体を酷使し……体がSOSを訴えていたのにも気付かずに無理して働き、今の状態になったのではないかと。だとしたらもう自分は治らない症状と付き合いながら在宅で仕事をしたいと思います。何れはパソコンを買う予定ですが、今はスマホで出来る在宅ワークを探したいと思います!