こんばんは!昨晩は頭痛で更新出来ませんでした(汗)それにしても貧血の症状で眠気や頭痛もあるらしくて……それなのか?となっています。

Amazonで注文した新しいスマホケース今日届くかと思ったけど届かない!スマホケースは今のスマホを購入した際にショップで一緒に購入したものなので、ぼろぼろでして(汗)新しいのに新調したくて可愛いのにしました!貧血の療養も出来てます。家事をこなし、鉄剤を飲んでパートナーが休みの日は一緒にウォーキング。

今日、内科への紹介状が出来たとのことなので明後日に紹介状を取りに行かなければ!自転車なので大変です(汗)


ゲームは最近、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアをSwitchでプレイしてます!中々に難しいですが、レベリングも楽しくてついついずっとやってしまいます(笑)