こんばんは!今日は精神科に紹介状を書いてもらうために行きました。パートナーのお義父さんが車で連れて行って下さったのですが、眠気に負けて待ち合わせ時刻に遅れてしまいました(汗)

ずっと眠いんですが、何なんでしょうか?とりあえず総合病院に行く前に紹介状を持って内科受診に行こうと思います。

とにかく専門科の方に診てもらうのが一番ですよね。パートナーには勤務中に電話かけてしまい迷惑かけてしまった……自己判断を出来るようにならないと。


晩御飯は焼きうどんでした!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お義姉さんに高知の久保田アイスをお願いしたら今日発送して下さったとのこと!久保田アイスのバナナとコーヒー美味しいんですよ!明日には届きそうなので楽しみです!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+パートナーと一緒に食べよう★