本日は、パートナーと映画デートに行きました!ガンダムSEEDの劇場版を観ましたよ!ストーリーはラストって感じの話でしたね。ただ、ステラのは怖かった(笑)そんな私はガンダムSEEDの劇場版を見ながら閃の軌跡が頭に思い浮かんでしまって……クロウとリィンに飢えてるんですかね。赤と蒼というとクロウとリィンに……。


映画の帰りにはスタバに寄り、自分は桜フラペチーノと桜シフォンケーキを食べて飲みました。シフォンケーキはサウンドノベルの街〜運命の交差点〜で女性主人公が美味しそうに食べているのを見てから食べたかったケーキなんです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+念願のシフォンケーキを食べれて幸せです。姉夫婦と暮らしていた時には出来なかったことなので。自分が姉から理不尽な扱いを受けるのも私がずっと悪いんだと思いこんでいました。でも、そうじゃないんだ!とパートナーと一緒に暮らすようになって思えてきたんです。

私にとっては第二の人生をまだまだ歩き始めたばかり。ここ最近は家で家事をこなす日々で人との交流がないので趣味の集まりとか近くにあるなら行こうかなと思いましたがなくて断念しました。



今日はパートナーにとって有意義な休日となったらしく良かった〜と思えました!