こんばんは!明日は、パートナーと映画デートです!ガンダムSEEDの劇場版観てきます!ガンダムSEEDはむかーし、ハマッてましたねえ。今は全く見てないです。今は閃の軌跡ー!となっております。何日か前にクロウになりオルディーネで空を駆る夢を見ました!

クロウはこんな気分なのかー!となっていました。

今日はパートナーに髪を乾かしてもらいました……自分がやると横髪がぴょん!と跳ねるらしい(汗)下手なのかなあ?


さて、そんなこんなでパートナーの2連休は明日から始まります。あ!そういえば、今日、パートナーの職場の上司の方からのアドバイスで救急で診てもらった方がいいと言われて総合病院に電話しましたが動けるなら通院している医師から紹介状をもらって下さいと言われて終わりました。

うむむ、確かに動けるから仕方ないとは思いますが。

そういえば今日はメルカリで頼んでいたゲームが届きました★プレイが楽しみです!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+