昨日から例の月一になりました。体は倦怠感に腹痛が重なりいつも以上に体が怠いです。まさか二日遅れでくるとは思わなくて……。これで、また数値が下がるの嫌だなあ。体はゆっくり動けば大丈夫ですが、家事をこなして一日すごすだけでも精一杯です(汗)

これは、パートナーと暮らす前からそうなんですが。少し洗濯物を干しただけでも息切れに疲労……。

パートナーはそんな自分を心配してくれて……自分は愛されてるなあと感じます。


今日は雨と強い風が吹いており、気温も寒い。パートナーが夜勤な為、心配です。洗濯物もカラッと乾かないので前にテレビで紹介されていたコンパクトな乾燥機欲しいと話しています(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

27、28は出掛けたたいので痛み止め等を持っていかないと!出掛け先で痛みに襲われるのは辛いので。

そして明日は月曜日……携帯代を振り込まなければ。パートナーが帰宅したらすぐ近くだから振り込みに行くかな。在宅ワーク探してもパソコンを使う仕事ばかりなんですよね。

心と体が追い付かず辛いです(泣)


今日はそんな一日でした★