こんばんは!昨晩はゲームに夢中で更新を忘れていました。今日は、カットとカラーをしに近所の美容院さんへ。凄くお洒落なんですよ!カラー担当さんがカラーの相談も聞いてくれて、ピンクは中々維持が難しいらしいです。ブリーチを複数回しないといけないらしくブリーチだけでお金が(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!という訳で赤紫系をお願いしました!その方が色落ちしにくいですよと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)凄く綺麗に染まりまして、カラー担当して下さったお姉さんが写真を撮っていました。5年未満の方が担当して下さったので、こうなるよという例なんじゃないかなと思います。写真のようになりました★光や明るさで色合いが変わるねとパートナーが言っていました。ただ、髪の毛は横髪をもう少し長くしていないからか、ピンクのキノコみたいと(笑)マリオのピノキオ?


昨晩の晩御飯はハンバーグでした!久しぶりに食べたので美味しかったです!昨晩は本当にゲームに夢中になっちゃてました。約束の地リヴィエラもダウンロード予約で購入し後は29日になるのを待つだけ。27、28日はパートナーが二連木なのでお出かけします。日々の感謝に二日目の休みは、映画を観に行かせてあげたいですねー。ガンダムSEEDを観に行きます!水曜ならレディースデーで安くなりお得★皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい!