明日は就労支援のオリエンテーリングとなります!今日はパートナーが帰宅したら一緒に休み、お昼に私はカレーを食べてから買い物に近くのスーパーへ歩いて行きました。パートナーはフランスパン2個とアイス、私はアイスとプリンアラモード…そして二人合わせて三ツ矢サイダーを買いました!三ツ矢サイダーついついとゴクゴク飲んでしまう………そしてお米が足りない状況に(焦)

そこは、なんとかしましたが!パートナーに感謝せねば!鉄剤を飲みだしてから毎日夜に空腹に襲われてしまう。何故だろう?

2時過ぎくらいからお互いにまたまたゲーム!私はアストリブラをクリアーしました。ストーリーに感動しました。ゲームはストーリーを楽しんでプレイしてます。今のところ積みゲーはゼノブレイド3とロストエピックになりました。今月にPS4のクロノバラノワルキューレを注文するつもりですが。キャラデザが藤島さんなんですよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

晩御飯はアボカド納豆丼でした。美味しかったー!今年の年末には蟹を食べたいですね!

それにしても今日は暑かった。室内温度25度もある(汗)2月って本来はまだ寒いですよね。異常気象多くて不安になります。

明日のオリエンテーリング頑張ってきます。頑張ると言っても自分の状態やどれくらいから始めるか等の話しになりますが。きちんと話せば説明は上手いと前の職場の方に言われたことはあるので話さなければ。