今日は、パートナーは夜勤。見送ってからゲーム配信をしていました。

昨日か、一昨日か…パートナーに自分は人が好きなのかな?と聞いてみたところ……通話したりしたいと思うって事は人が好きなんだよと言われました。私はプライベートや職場関わらず大切な人が貶されるのは一番嫌いです。自分のことを悪く言われるよりも。

例えSNSの繋がりだとしても大切にしたい人達はいました。いい歳した大人ではあるんですが高校生の事たちとSNSで接する機会も本当に多かったです。

今まで色んな方と関わり経験をしてきましたね。

16歳の時には既に生活の為に働き出て、子供生活は14歳まででした。


今は凄く幸せです。ですが今のままでは駄目だから一歩を踏み出す為に21日に就労支援のオリエンテーリングに行きます!

パートナーとの生活を続けていく為、パートナーの負担を少し減らす為にも!

引っ越した当初は姉夫婦(主に姉)からの威圧で精神が擦り減って疲弊していました。

そんな生活から抜け出させてくれたパートナーには恩があります。ずっとずっと添い遂げていきたいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+