今日は、3日ぶりの晴れでした!天気がいいと気分的にもよいし、洗濯物も乾きやすくてスッキリ★

はてはて、今日は、パートナーが夜勤で私が留守番となります。先程まで、ゲーム配信をしてました。気分も悪かったので見送って4時頃までは寝てましたが……。明日は、通院している精神科への受診となりますので眠気についても聞いてみようかな。

でも、気持ち悪いと言ったらパートナーが心配して洗濯物畳んでいこうか?と言ってくれたけど、流石にそこまでお願いは出来ないので休んでましたね。


しかし、髪を薄いピンクにしたいんですが、中々市販だと上手く染まらないですよね(汗)ピンクシャンプーとか使った方が染まりやすいのかな?髪については自分の思い通りにならないと二回程、染めたりしてパートナーには「また染めるの?!」と言われてしまう。1月27日に染めて納得行かず、29日に再度染め直し。自分の思い描いた色に染まらないのかなりショック………。

パートナーは暗めの色で綺麗に染まってました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)でも、ネイビー系や青系が似合ったりするので、夏頃にはお互いに美容院で髪を切ってから染めたい。

そういえば、京都の伏見の神様にお礼を伝えに行きたいな。同棲できますように、と絵馬に書いてきたので。

パートナーシップ宣誓も出来たので、京都と私の出身地に行きたい。義理のお姉さんには会いたいねとパートナーと話しています。