今日は朝から雨で、二人で炬燵に入りまったり。最近、ゲームする意欲が減ってきた?今、プレイ中のアストリブラがストーリーは凄くいいんですが、難易度が高め(汗)よく死にます(汗)

パートナーは、黎の軌跡プレイ中。ですが、今日は寒いからもうゲームできない!と炬燵にスポン!!自分もゼノブレイド3をやるか悩み中。本当は、グラブルやりたい。アクションRPG!Switchでやりたいのにいい(汗)

という訳で一通り積みゲーを終わらしてしまった自分は手持ち無沙汰な状況なのでした。

今日もおやつ食べましたよ!美味しくて美味しくて!

私は、よく苺パフェを自分で作って食べていたりしていました。パートナーは昨晩の夜中に私が買っていた食パンを食べてしまうし。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。まあ、六枚入りのを買ってもらったのですがね!


で!今日の晩御飯は、野菜春巻き!この野菜春巻きは、YouTubeにあるドラマ「ひとりごとエプロン」で知り、同棲前から作って食べていた物になります。知らない方は是非見てみてくださいね!好みによって入れる野菜を選べます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

パートナーの体調が辛いのか、唇が腫れてしまっていました。調べたら免疫力が落ちている時に、腫れるとのことで、免疫力落ちているのかなあ。喉も痛いというし、病院に行きなさいと言っても聞きやしない。困った人だ!!

今日は、そんな一日です。