ウォーキング&ランニング | 多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

かかりつけ病院で医師に進められて受けた血液検査で異常が見つかり、精密検査の結果MGUSと多発性骨髄腫くすぶり型の際どい間であることが判明。
これからのためにも備忘録代わりとしてここに書いていきたいと思います。

今日はお天気よくて、
春のような暖かさ~

普段、ウォーキングはほとんどしないけど、
たまには
歩いてみたくて(^^)

てくてく、てくてく、
まーーっすぐな道を歩く。



ここは主人の単身赴任先。

とっても長閑な風景が広がる場所(^^)

ウォーキングしていると、
走っている時には気づかない道端の草花などに目がいく。

今日はたくさんのタンポポが咲いていた。
暖かすぎだもんな~

間違いなく春と間違ってる(^-^;

走る時とは違った気持ちよさ。
約5キロ歩いたけど、
とっても長く感じた(^-^;
走ったらあっという間なのにね。
でもって歩いている間、誰ともすれ違わなかった💦

で、やっぱり歩くだけじゃ
物足りなくなって
夕方
ランニング~
今日は5キロスピード練習≡┏( ^o^)┛

久々に風を切って走り抜けた感!
体を動かすってやっぱりいい~(^-^)