今日も図書館で勉強しました。

昨日の夜自分に負けて夜遅くまで携帯をいじっていたために朝また寝坊しました。自分に甘すぎですよね・・・

結局夜もテレビとか見てしまい勉強時間は11時間ほど。

 

大晦日!なのに実感ゼロ、受験生あるあるだと思います笑

 

勉強では基礎問をといてて分からない問題があると、どうしても集中力がきれ始めてしまう。どうにかしたいけどなかなか改善策思いつかず。

これからはしばらく集中力との戦いだと思います。

 

早くでこポンさんみたいになりたい!!最近はそれがずっとモチベです。

無駄な時間は削らないと、明日元旦は完全オフとはいかないけど友達と、湯島天神と温泉に行ってこようと思います。

明日リフレッシュしたらセンターまで一直線。。。。がんばろ受験生!