SMILE(^_^) | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと










こんばんはー!!







今日は
朝8:00から夜の19:00まで
びっしり撮影チョキ
ファッション撮影ですおねがい





{36A38D63-0BCD-496F-B3DE-2945AD046886}








撮影班のみなさん!





最初挨拶から入ったけど、
初対面の方には
結構人見知るな〜えーん



でもみなさんいい人で
楽しい楽しい撮影でした!




このメンバーで
来年の6月まで一緒ですチュー
すごい嬉しいし、
でも、来年の6月っておれどーなってるだろう虹
楽しみだな〜






{79DFCC59-D3D5-443D-806F-33031560B155}







ボスとも1枚。






笑顔!
今日はものすごく笑った!
撮影時も常日頃



俺さ、うわべの笑顔がほんとに
嫌いでさ、思いっきし笑いたいタイプだから
よろしくおばけ






先ほど、
帰宅して
ご飯食べて、SHOWROOMやろうと思ったんだけど、訳分からんくてできんのよねガーン
なんて日だっ!




確認して、ちゃんと
できるようにするねアセアセ
待ってて!





今日はほんと楽し疲れしたから
もう寝ようかなショボーンショボーン






あ、みんなみんなー
ライトオフっていう映画の予告youtubeで
見てみて!
おすすめだよてへぺろ



























































































おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけあなたは電気を消せなくなるおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ










おやすみなさいzzzzzzzzzzzz









twitter→@kuro19970306