お肉食べすぎました〜 | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと










こんばんはー!!







みんななにしてるー?







僕は、
牛角たらふく食べて帰宅宇宙人くん
食べすぎました〜




満腹w
腹筋もなくなった笑い泣き




{773EB338-A99C-47C9-BE59-726768051FC1}






今日は
jk campusさんのdreamなんちゃらイベント
爆笑






ほんとにほんとに
朝から悪天候セキセイインコ青雨





にも関わらず、
たくさんの🍋ファン
8BEATSファンが来てくれて、
嬉しかったです照れ照れ照れ







今日8BEATSは
りっくんがフロントから離れ
僕一人
ギターのまーくん
dj中津川
ダンサーのはるとかじつ




ほんとに不安で
ふあんふあんしてたな〜ショボーンショボーンショボーン





でも、自分の中で
すごい楽しめました!
でも、見てくれてるお客さん
初めて見るお客さん
もっと巻き込んで楽しませなきゃなと思ったライブでしたキョロキョロ





ひとりでも早く慣れないとねガーンガーン







{6D384EA3-7970-4BB5-B2D9-FED10BE483BE}








今日はほんとに
なんか
色々とテンサゲ( ノД`)⤵︎⤵︎⤵︎だったけど
笑ってればいいことある!






絶対いいことある!
自分がやってて楽しいこと
思いっきしやってれば
いつかいいことあるなって!






以上カエル






今日はほんとにヘトヘト照れ
いい意味で!







おやすみなさい照れ








twitter→@kuro19970306