12/28ゆき⛄️

今回の成績

内膜は14㎜
卵子の大きさ28㎜
精子の数2000万/ml→8000万/ml

おしりの注射は激痛だったけど、
ケツキックほどの痛さじゃなかった!

痛さは体調や個人差があるんだねぇ。
今まで痛い方のタイプだったから損だわえー

先生手応えありな感じでした。
タイミングいいんでないかい?
注射の刺激で排卵したりするし
おりものも残ってる感じあるよ。

濃縮爆弾送り込んだ感じだから、
普通のタイミングの100回相当じゃないかい??

って先生自信満々な感じでした。


あとは私のカラダ次第!
赤ちゃん会いたいなぁ〜

またあのちっちゃなほやほやお世話したいなぁ❤️



娘は25日で1歳半になりました^ - ^
最近はジャンプの特訓中ですカエル

積み木は積み上げれるようになりました!
ってか興味あるかどうかだよね。

踊るのが大好きで、
ピカピカブーもからだダンダンも完璧音符
片足立ちもできるよ!

コブタヌキツネコをやると
絶対コブタ豚の時、右の鼻の穴に指入れるのが
オリジナル星

最近の流行りは鬼のパンツ👹
ズボンを履きたがらない時に
はこうはこう鬼のパンツ音譜で履いてくれます。

言葉はまだ出ません。
ぱぱ、ぱぱぱ、ママ、
ワンワン、ニャン、wowowow〜
バ!(バナナ好きすぎて言えるようになった)


見た目は大きくなったふりしてるけど、
まだしゃべらないから
まだ赤ちゃんなんだよなぁ
いいぞいいぞ!赤ちゃんの時間は長くあれ❗️❗️