本題を書く前に、アメトピに掲載していただいたみたいでアクセス数にびっくりしました。

たくさんの方の目に止まったことにお礼と
中身のないブログにお詫びを申し上げます。

見ていただきありがとうございます😊



12/25検診!
9時から予約!5分前につきました!
駐車場も病院もスッカラカン
えっ??

一番乗りの勢い。
いっつもちょい遅刻タイプの私
らしくないことしちゃったー
クリスマスは婦人科すいてるんですね(笑)


検診では
内膜は8mm
ん?前回何だったんだろ

卵子右16mm
これが今回排卵しそうだね。
でもちょっと掴めないな。
排卵しても24時間は間に合うんだけど。

人工授精ら28日に決定するね。
26日に念のためタイミングとってみて。

とのこと

主人が数少なめですが大丈夫ですか?
と聞くと「数は2日おけば元に戻るよ」


今回の収穫は2日あけば精子は満タン!(笑)


28日人工授精実施
順調にいけば妊娠なんだよね!?!?
楽しみすぎるアップ


男の子が欲しいなぁ。
女の子だったら姉妹で仲良くして欲しいなぁ。

とりあえず明日!
排卵、人工授精、間に合え❗️